Perks |
詳細 |
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Agility Training
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運動神経、反応速度などの敏捷性を意味するパラメーター。
VATSでアクションポイントと、ステルスの技術に影響
ランクを1上げるごとにAPポイント+10、AGI+1
VATS詳細は「よくある質問・戦闘関連のヒント」を参考に
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1 |
Gunslinger
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条件: AGL 1
ランク★1:セミオートのピストルのダメージが20%増加
ランク★2:セミオートのピストルのダメージが40%増加し、射程が伸びる (Lv 7)
ランク★3:セミオートのピストルのダメージが60%増加し、射程がさらに伸びる (Lv 15)
ランク★4:セミオートのピストルのダメージが80%増加し、敵の武器を無効化することがある (Lv 27)
ランク★5:セミオートのピストルのダメージ2倍、武器を無効化、手足に重症を負わせることがある (Lv 42) |
2 |
Commando
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条件: AGL 2
ランク★1:フルオートの武器のダメージが20%増加
ランク★2:フルオートの武器のダメージが40%増加し、腰だめ撃ちの命中率アップ (Lv 11)
ランク★3:フルオートの武器のダメージが60%増加し、腰だめ撃ちの命中率がさらにアップ (Lv 21)
ランク★4:フルオートの武器のダメージが80%増加し、敵をよろめかせることがある (Lv 35)
ランク★5:フルオートの武器のダメージが2倍、敵を硬化率でよろめかせる (Lv 49) |
3 |
Sneak
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条件: AGL 3
ランク★1:スニーク時に20%見つかりにくくなる
ランク★2:スニーク時に30%見つかりにくくなリ、床トラップが発動しなくなる (Lv 5)
ランク★3:スニーク時に40%見つかりにくくなリ、地雷が発動しなくなる (Lv 12)
ランク★4:スニーク時に50%見つかりにくくなリ、走ってもステルスに影響しない (Lv 23)
ランク★5:敵に見つかった後、離れてスニーク状態になると遠くの敵が自分を見失うことがある (Lv 38) |
4 |
Mister Sandman
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条件: AGL 4
ランク★1:寝ている人を殺せるようになり、消音器付き武器のダメージが15%増加
ランク★2:消音器付き武器によるステルスアタックのダメージが15%増加 (Lv 17)
ランク★3:消音器付き武器によるステルスアタックのダメージが50%増加 (Lv 30) |
5 |
Action Boy
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条件: AGL 5
ランク★1:アクションポイントの回復が25%早くなる
ランク★2:アクションポイントの回復が50%早くなる (Lv 18)
備考AP(アクションポイント)はVATSやダッシュなどに使う |
6 |
Moving Target
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条件: AGL 6
ランク★1:ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が+25
ランク★2:ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が+50 (Lv 24)
ランク★3:ダッシュ時のAP消費量が50%減少 (Lv 44) |
7 |
Ninja
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条件: AGL 7
ランク★1:スニーク時の遠距離攻撃力が2.5倍になり、スニーク時の接近攻撃は4倍
ランク★2:スニーク時の遠距離攻撃力が3倍になり、スニーク時の接近攻撃は5倍 (Lv 16)
ランク★3:スニーク時の遠距離攻撃力が3.5倍になり、スニーク時の接近攻撃は10倍 (Lv 33) |
8 |
Quick Hands
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条件: AGL 8
ランク★1: すべての武器のリロードが速くなる
ランク★2: VATSのリロード時にAPポイントを消費しなくなる (Lv 23) |
9 |
Blitz
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条件: AGL 9
ランク★1:VATSで接近攻撃の当たる距離が大幅に増加
ランク★2:VATSで接近攻撃の当たる距離がさらに増加し、距離が離れているほどダメージ増加 (Lv 29) |
10 |
Gun Fu
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条件: AGL 10
ランク★1:VATSで2体目以降の敵へのダメージが25%増加
ランク★2:VATSで3体目以降の敵へのダメージが50%増加 (Lv 26)
ランク★3:VATSで4体目以降の敵への攻撃が自動的にクリティカルヒットになる (Lv 50) |