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浮島 渡 (うきしま わたる)
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- 基本情報
- 投手の場合は、記載されている敏捷ポイントが変化球ポイントになる
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おはよう
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
自転車買ったのか |
センス−1
浮島の評価+3 |
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スケボーはどうした? |
浮島の評価+8 |
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途中で会ってたのは彼女か? |
浮島の評価+5
やる気−1 |
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趣味が役立つ
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
選択なし |
センス+3
敏捷/変化球+10
技術+10
浮島渡の評価+6
捕球+1 |
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企画書1
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
企画を横取りされたんじゃないか? |
技術+5
浮島の評価+8 |
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「企画書2」へ |
いいアピールになったのでは? |
精神+5
浮島の評価+6 |
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リーダーのセンパイを利用? |
浮島の評価+4
やる気−1 |
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どうした浮島、暗いぞ!
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
気晴らしに行こう |
筋力+5
敏捷/変化球+5
技術+5
白名の評価+5
浮島の評価+5
体力−10 |
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しばらく休めよ |
精神+10
浮島の評価+10 |
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企画書2
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選択肢 |
結果・詳細 |
特殊能力 |
備考 |
手伝って完成させる |
精神+10
浮島の評価+2 |
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「2人で企画を再検討」へ |
浮島の企画を自分のモノにする |
浮島の評価+3
社長の評価+3 |
三振 (野手)
寸前X (投手) |
継続イベント終了 |
自分の企画を仕上げる |
やる気+1
技術+5
社長の評価+5 |
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「企画書3」へ |
2/6/2固定、企画書2で「手伝って完成」を選択後 |
2人で企画を再検討
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
選択なし |
センス+2
技術+15
浮島の評価+8
社長評価+3
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企画書4か、ここで終了?
確率(低):イイヤツ |
企画書3
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選択肢 |
結果・詳細 |
特殊能力 |
備考 |
手伝わなくてすまなかった |
センス+1
精神+10
浮島の評価+(MAXのため不明)
社長の評価+5
チームの評価+3 |
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企画書4
行ったり行かなかったりすることがある |
怒る |
やる気+1
センス+2
浮島の評価+8
社長の評価+5
チームの評価+3 |
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企画書4
行ったり行かなかったりすることがある |
突き放す |
センス+3
浮島の評価+10
社長の評価+5
チームの評価+3 |
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結果はランダム?
好感度で変化?
青数値なら企画書4へ? |
やる気−1
精神−5 |
短気 |
企画書4
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
その1 |
センス+3
浮島の評価+(MAXのため不明)
社長の評価+11
チーム評価+4 |
その1/その2の振り分けはランダム?
コツ「チャンスメーカー Lv3」(野手)
コツ「勝ち運 Lv3」(投手) |
その2 |
浮島渡がパワーアップ
浮島渡のミート+10
浮島渡の走力+10
浮島渡の肩+5
浮島渡の守備+5
浮島渡の捕球+5
センス+5
浮島の評価+15
社長の評価+8
チームの評価+4 |
浮島とミーティング
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
浮島がいない |
矢部の評価+4
浮島の評価+2 |
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センパイの威厳
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
注意する |
センス+1
浮島の評価+8
体力−5
やる気−1 |
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矢部君にまかせる |
矢部の評価−5
浮島の評価+5 |
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どんなジャンルを聴く?
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
激しいロック |
精神+10
浮島の評価+10 |
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ゆるいアンビエント系 |
体力+15
精神+15
浮島渡の評価+5
不眠症除去 |
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可愛いアイドルソング |
浮島の評価+8 |
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署名のお願い
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選択肢 |
結果・詳細 |
特殊能力 |
OK! |
センス+2
浮島の評価+5
−2000円 |
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チラシ置きを手伝う |
センス+1
筋力+5
浮島の評価+10
体力−5
−2000円 |
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断る |
浮島の評価−3
−2000円 |
野手調子安定
投手調子安定 |
ラフティング
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
並が激しい右 |
センス+2
筋力+15
技術+15
浮島の評価+10
体力−10 |
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音が大きい左 |
最大体力+4
敏捷/変化球+20
精神+10
浮島の評価+8
体力−20
−6800円 |
「逆境○」Lv2 (野手)
「対ピンチ」Lv1 (投手) |
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浮島の送球2
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
観察する |
センス+1
技術+15
精神+5
浮島の評価+8 |
「送球」Lv2 (野手) |
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動きを真似してみる |
敏捷/変化球+10
技術+5
体力−10
やる気−1 |
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浮島の送球2
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
選択なし |
センス+1 |
「クイック」Lv2 (投手) |
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エピローグ
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選択肢 |
条件 |
コツ |
備考 |
- |
浮島イベントを進め、解散及び買収阻止の成功 |
安打製造機 (野手) |
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