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白名 逸多郎 (しらな いつたろう)
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- 基本情報
- 投手の場合は、記載されている敏捷ポイントが変化球ポイントになる
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コンバート
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選択肢1 |
選択肢2 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
ないです |
- |
- |
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実はあります |
ポジション選び |
選んだポジションにコンバートする |
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声を出しあう
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
やめさせる |
チームの評価+2 |
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放っておく |
精神+5
白名の評価+5
チーム評価+1
やる気−1 |
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新プロテイン、パワパワー新発売
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
もらう |
白名の評価+5
浮島の評価+5 |
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なんかあやしい |
やる気+1
矢部の評価+5
白名の評価+5
浮島の評価+5 |
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ランダム |
やる気−1
矢部の評価−3
白名の評価−3
浮島の評価−3 |
チームの強化案
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
センパイをどうですか? |
センス+1
白名の評価+5
不眠症 |
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浮島はどうだ? |
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強化月間メニュー
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
打撃 |
打撃練習の設備レベル+1
白名の評価+5 |
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設備のアップレベル数はランダム? |
筋力 |
筋力練習の設備レベル+3
白名の評価+5 |
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走塁 |
走塁練習の設備レベル+1
白名の評価+5 |
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肩力 |
肩力練習の設備レベル+2
白名の評価+5 |
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守備 |
肩力練習の設備レベル+2
白名の評価+5 |
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スカウト
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選択肢 |
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結果・詳細 |
コツ |
備考 |
アピールする |
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コツ「 Lv.1」 |
まあいいか |
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センス+1
確率:サボりぐせ |
確率:スロースターター |
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社長のオナラ
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選択肢 |
結果・詳細 |
特殊能力 |
備考 |
違う話題を振る |
白名の評価−3
社長の評価−3 |
チームプレイX (野手)
ピンチ1ランクダウン (投手) |
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そのまま |
精神+5
白名の評価+5 |
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居酒屋で肩もみ
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
思い切って協力を依頼する |
チームの予算が少し増える
白名の評価+3
チーム評価+4
−2000円 |
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肩をもみ |
白名の評価+6
チーム評価+3
−2000円 |
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スマホの落し物
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
落とし主を探す |
白名の評価+5
月代の評価+7 |
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落し物センターに届ける |
月代の評価+10
社長の評価+5 |
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予算の使い道
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選択肢1 |
選択肢2 |
選択肢3 |
結果・詳細 |
備考 |
練習機材の強化を考える |
打撃 |
センパイを信じよう |
白名の評価+8
山咲花子の評価+4
チームの評価+3 |
練習機材作成イベントに続く |
資金がたまるまで待とう |
白名の評価+12
チームの評価+3 |
筋力 |
センパイを信じよう |
白名の評価+2
山咲花子の評価+1
チームの評価+3 |
資金がたまるまで待とう |
白名の評価+6
チームの評価+3 |
走塁 |
センパイを信じよう |
白名の評価+8
山咲花子の評価+4
チームの評価+3 |
資金がたまるまで待とう |
白名の評価+6
チームの評価+3 |
肩力 |
センパイを信じよう |
白名の評価+8
山咲花子の評価+4
チームの評価+3 |
資金がたまるまで待とう |
白名の評価+6
チームの評価+3 |
守備 |
センパイを信じよう |
白名の評価+8
山咲花子の評価+4
チームの評価+3 |
資金がたまるまで待とう |
白名の評価+6
チームの評価+3 |
みんなのグラブを新調する |
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練習機材強化へ |
練習機材作成
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
選択なし |
敏捷/変化球+10
白名の評価+5
浮島の評価+5
不眠症が治る |
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練習機材作成1 ケガ
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
- |
白名の評価+5
浮島の評価+5
やる気−1 |
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練習機材作成2
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選択肢 |
結果・詳細 |
特殊能力 |
備考 |
もう大丈夫なんですか? |
やる気+1
技術+5
白名の評価+5 |
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病院に戻ってください |
技術+5
白名の評価+3
浮島の評価+5 |
確率:不眠症 |
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練習機材作成3
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
追ってみる |
白名の評価+5
やる気−1 |
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放っておく |
白名の評価+10 |
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練習機材完成
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
選択なし |
打撃・筋力・走塁・肩力・守備の設備レベル+1 (最初に選んだものだけ+2?)
筋力+10
技術+10
白名の評価+3
浮島の評価+3 |
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うまくいかないな〜
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
ほっとく |
技術+10
白名の評価−10 |
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アドバイスする |
センス+1
白名の評価+3 |
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白名の様子
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選択肢 |
結果・詳細 |
備考 |
いっしょに行く |
矢部の評価+5
白名の評価+5
浮島の評価+5 |
確率?:コツ「逆境○ Lv.1」 |
報告を待つ |
精神+10
白名の評価+3
浮島の評価+3 |
コツ「逆境○ Lv.2」 |
オーライ、オーライ
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
ナイスプレー |
技術+10
スカウト+11 |
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ちょっと休憩するか |
体力+15
スカウト−2 |
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動物園
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
そっと立ち去る |
白名の評価+5
社長の評価−5
−3000円 |
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あいさつする |
白名の評価+3
社長の評価+5
−3000円 |
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いいアイデア
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
速球練習を考える |
筋力+10
技術+10
白名の評価+8
体力−20 |
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コントロール練習を考える |
技術+10
精神+10
白名の評価+8
体力−20 |
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スタミナ練習を考える |
筋力+10
敏捷/変化球+10
白名の評価+8
体力−20 |
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変化球練習を考える |
敏捷/変化球+10
技術+10
白名の評価+8
体力−20 |
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やっぱりやめる |
筋力+15
精神+10
白名の評価−5
体力−20 |
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新しい球種
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
覚える必要ないです |
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覚えたいです |
選んだ球種を一つ覚えることができる |
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白名パワーアップ
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野手/投手 |
選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
野手 |
- |
白名がパワーアップ
いいアイデアで選んだものによって変化するかも
例:変化球選択
白名逸多郎の球速+2
白名逸多郎のコントロール+10
白名逸多郎のスタミナ+10
センス+3
白名の評価+10 |
イイヤツ |
投手 |
お願いします |
白名がパワーアップ
いいアイデアで選んだものによって変化するかも
例:変化球選択
白名逸多郎の球速+2
白名逸多郎のコントロール+10
白名逸多郎のスタミナ+10
センス+3
白名の評価+(MAXのため不明) |
対左打者1ランクアップ |
いいえ |
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-
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選択肢 |
結果・詳細 |
コツ |
備考 |
- |
+
+
+
+
−
−
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コツ「 Lv.1」 |
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- |
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