スキル名 |
詳細 |
一閃 |
クリティカル発生確率が+10%される |
守破離 |
獲得経験値が+30%増加する |
体力の奔流 |
体力回復時の回復量が+20%上昇する |
無双の奔流 |
無双上昇時の上昇量が+20%上昇する |
体力増強 |
体力が+10%増加する |
力増強 |
力が+10%増加する |
力の気脈 |
自身含む周囲1マス以内の味方の力が+5%上昇する |
連撃 |
攻撃時のチャージが+10%上昇する |
体力の泉 |
ターン開始時、体力が10%回復する |
無双の泉 |
ターン開始時、無双ゲージが10%上昇する |
共鳴の泉 |
ターン開始時、共鳴ゲージが5%上昇する |
諸刃の刃 |
力が+20%増加し、防御が20%低下する |
血の滾り |
与えたダメージの30%自身の体力を回復する |
破壊の鎚 |
兵器に対しての与ダメージが+300上昇する |
一番槍 |
1ターン目のみ、攻撃が50%上昇し、移動が+%s上昇する |
破竹の勢い |
奇数ターン時、移動が+1上昇する |
無血の武 |
体力が最大値のとき、力が+25%上昇する |
韋駄天 |
移動が+1増加する |
背水の陣 |
体力が30%以下の場合、技の必要行動力がー1減少する |
近強遠弱 |
近接攻撃に強くなり、遠距離攻撃に弱くなる |
遠強近弱 |
遠距離攻撃に強くなり、近接攻撃に弱くなる |
真乱舞 |
無双乱舞の攻撃力が上昇する |
踏ん張り |
体力が30%以上ある場合、大ダメージを受けても体力が1残る |
逆境戦法 |
自軍の士気が低いとクリティカル率が上昇する |
力の鬼脈 |
周囲1マス以内の敵の力が+10減少する |
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防御の鬼脈 |
周囲1マス以内の敵の防御が−10減少する |
異常誘発 |
状態異常の発生確率が+10%上昇する |
凍結誘発 |
攻撃を当てたとき、稀に「凍結」を引き起こす |
防御解除戦法 |
攻撃を当てた敵のガードを解除する |
脱力戦法 |
攻撃を当てた敵の無双ゲージをー50%減少させる |
減退転移 |
攻撃を受けたとき、自身のステータス低下を攻撃対象に移す |
咆哮 |
共鳴で撃破したユニット数に応じて、敵の士気が減少する |
連環 |
周囲1マス以内の敵の移動が1減少する |
減退増強 |
ステータス低下の攻撃を当てたとき、効果が+5%増加する |
慧眼 |
敵を撃破したときの獲得SPが+3増加する |
強奪戦法 |
攻撃を当てた敵の所持アイテムを奪う |
変化の術 |
攻撃を受けた相手のタイプに変化する |
堅守 |
被攻撃時、クリティカルを発生させない |
急所突き |
攻撃を当てたとき、稀に軍団ユニットを一撃で倒せる |
虚無の理 |
すべての状態異常にかからなくなる |
精神統一 |
偶数ターン時、力と精神のステータスを入れ替える |
炎上特攻 |
炎上状態の敵に対してのダメージが+50%上昇する |
治癒 |
ターン開始時、自身含む周囲1マス以内の味方の体力が5%回復する |
闘志 |
ターン開始時、自身含む周囲1マス以内の味方の無双ゲージが5%回復する |
道具投擲 |
アイテムの使用可能範囲が広くなる |
浄化の兆 |
ターン開始時、自身含む周囲1マス以内の味方の状態異常を50%の確率で取り除く |
鼓舞太鼓 |
敵を撃破したときに士気の上昇量が増える |
暴風 |
共鳴に含まれた場合、共鳴乱舞のダメージが上昇する |
憂愁の歌 |
仲間が撃破されたとき、自身の体力を最大まで回復する |
報復の歌 |
仲間が撃破されたとき、自身の無双ゲージを最大まで回復する |
烈火 |
共鳴に含まれた場合、共鳴中のユニットの行動力が+1回復する |
迅雷 |
共鳴に含まれた場合、共鳴中のユニットの移動が+1増加する |